2015/06/19

ライブ。

ライブしたい。

ふうらいぼです。

ここ最近は雨天が多く、夏が目の前まで来ている事を実感する日々だ。
僕は雨が死ぬほど嫌いで、更には暑さも死ぬほど嫌いなので、ここから秋までは毎年地獄だ。
そうは言っても、夏の祭りや花火はやっぱり良いもので、夏の夜なんてのはもう最高だ。かの有名な枕草子にも記述があるくらい、夏と言えば夜に決まっている。
今年も夏の風物詩とも言えるあの切なくなる時間帯を、大いに楽しもうと思う。

そして僕はとりあえず、夏の祭りの一つ、ROCK IN JAPANに参戦して来ます。

皆さんも、素敵な夏を。

それでは、また。


関係ないですが数年前にライブをした時の写真です。
僕はこんな感じです。よろしく。


0 件のコメント:

コメントを投稿